過去には風俗嬢の女性と

おれの従兄弟は甘いルックスで、性格もかなり良い為、女性からめちゃくちゃモテます。

そんな従兄弟が羨ましい限りなのですが、交際した女性達の中で、過去には風俗嬢の女性と、お付き合いした経験などもあるんだそうです。

そのソープ嬢とは、ソープランド店を利用してた訳じゃなく、会社の先輩と足を運んだ、一軒のバーで偶然出会ったのだそうです。

その日は日が暮れてから、急に雨が降り出し、どんどん雨脚が強くなってしまい、結構土砂降りになっていたそうです。

日頃から折り畳み傘は、きちんと持参していた為、雨を何とか凌ぐ事は出来たそうですが、会社の先輩と従兄弟は、雨宿りする目的も兼ねて、バーへと足を踏み入れたのだそうです。

その時に、カウンター席にたまたま座って、一人でお酒を飲んでいたのが、ソープ嬢の女性であったそうです。

 

soapimg72679

 

会社の先輩と従兄弟は、カウンター席へと座り、早速ビールを注文して、会社の事や、世間話などを交わしていたそうです。

暫く飲んでいると、隣の席にいたソープ嬢の女性が、席を立ち会計を済ませ、自らの自宅と戻ろうのしたのですが、外はまだ雨が降っており、雨が降り出す前にバーへと入店して来た彼女は、その事を全く把握しておらず、傘がなくて大変困っていたそうです。

雨は大分弱まっていたものの、それでもボツポツと降っていたそうです。

その状況を察知した従兄弟は、彼女の下へと急いで駆け寄り、「良かったらこの傘を使って!」などと、声を掛けたのだそうです。

すると彼女は、「どうもありがとうございます。助かりました~必ず返しますね♪」などと言って、従兄弟と連絡先を交換したんだそうです。

その事をキッカケとして、以降では双方が頻繁に会うようなり、喫茶店でお茶したり、居酒屋でお酒飲んだりしながら、いつしか両想いへと、発展して行ったのだそうです。

ある日の事、いつものようにデートの後に、二人の愛を確かめる目的で、SEXをやっていたんだそうですが、従兄弟は彼女とエッチをする度に、不思議に思う事があったんだそうです。

その事とは、彼女のエッチのテクニックが、あまりにも上手過ぎで、とても素人だとは思えない事だったそうです。

従兄弟は彼女とのSEXが終了した後に、何気なく、「ねぇ、今までは一体どんなバイトしてたの~?」などと、何気なく尋ねて見たそうですが、彼女の表情は忽ち真剣になって、「実はね、普段はソープ嬢のお仕事をしているの..」などと、何だか悪そうにして、打ち明けて来たのだそうです。

この事に関して、従兄弟は拒絶する訳でもなく、「なるほど..だからなのか~」などと納得して、決して別れる事なく、今でも彼女と順調に、交際しているんだそうです。


 

気になる京都の風俗店を検索

京都 風俗

京都で風俗で遊びたいなら、風俗ムーブでお店を探してみよう。

お店の情報はもちろん、今日出勤している女の子の情報もひと目で分かる!

fuzokudeli

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/